MY LIFE IS

ダンス・カメラ・旅好きのライフスタイル発信

ダンスイベントneo NATION始動!!地元所沢をダンスで盛り上げたい!@ところざわサクラタウン

今年で6年目のNATIONをより多くのダンサーに出演機会を作っていきたと思い規模を拡大して開催致します。


昨年よりコロナの影響で沢山のイベントが中止になりダンサーの発表の場も失われるわれている状況下で今僕たちダンサーたちに今出来る事は何なのかと

所沢のダンサー3人で話合い『neo NATION』が発足しました!!

詳しい経緯やこちらの3人は次回ご紹介しますね。

開催場所は所沢の新名所『ところざわサクラタウン』
なんとホールステージとテラスステージの2ステーじを用意!!

 

まずは告知映像も作ったので見てください!

 

 

 

より多くのダンサーさん達のステージを用意したく

室内のホールと野外のテラスステージで行います。

 

市内、市外、県外どなたでも参加できますので多数の参加お待ちしております!

 折角なので市内や近くのダンサーさんには参加して貰いたいな〜

 

イベントHP『neo NATION』